貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 すいません、すいません。


ランク別大会からぜーんぜんアップできてないですねー。
途中までは書けてるんですけど、マジ、時間ないです。
なぜかってねー、仕事が忙しすぎっつーか、帰宅時間が毎日10時過ぎで、朝7時半に出るので、パソコンに向かってもメールチェックくらいしかできてないっす。


ネタはたまる一方ですわ。
先日(3月1日)のバレーボール教室の様子もあるし。
そういえば、そのときに張り切りすぎて、古傷の左ひざをグキッとやり、痛いままでした。うー。


なんか、寒くならないまま、春になっちゃった感じですね〜。
朝しか季節を感じられない生活なので、あらら?って感じです。
灯油が残り少なかったので、買いに行かないと・・・と思ってたのに、行かなくて済んじゃいそうですね。


貝塚は今週は卒業式の準備で体育館が使えないので、総会をやることになっております。
その後日曜日に成田ニュータウンさん主催の親善試合に今年も参加させていただくことになっておりまして、一日バレー、バレーできそうです。
なんか、ほんとにバレーがストレス解消になってるなーと思ふ今日この頃。