貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 明日はランク別

明日はバレンタインデーですが、ママさんバレー界では「そんなものナンボのもんじゃ!」とばかりに大会が行われますです。
貝塚の部員の中にも(特に事務局長あたり)は、「バレンタインデーじゃんね〜?」などと発言しておりましたが、「それがなにか?」と、一蹴されてました。(笑)

ランク別は毎年年度の最後の公式戦となります。
1年の総決算の意味合いも大きく。

とはいえ、貝塚は最後の練習に4人欠席、なんたることか皆勤賞最有力候補だった事務局長もインフルエンザで倒れておりました。
なので、かなりなぶっつけ本番。
不安を残したままという形となりました。
しかも1回戦はビューティ・ナイン。
およよ〜です。

おまけに鬼マネ、不覚にも今日ダウン。
仕事を早退して休養しておりますが、明日は万全ではないとオモワレ。

まあ、あさっても休み取ってあるので、死んだ気になって、いっちょやってみましょー!ってんだ。
では、とっとと寝ます。