貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 家族旅行


一泊二日で家族旅行に行って来ました。
行き先は、伊豆稲取
旅行の詳細は後日『鬼マネ日記』あたりにアップしましょうね。(笑)


桜はまだ1週間くらい早かったようで、1分〜2分咲き程度。
伊豆高原の桜並木を楽しみにしてたのですが、まだぜーんぜん咲いてません。(泣)
でも春休みってことで、結構な人手でした。


写真は大室山。
ここも茶色いハゲ山状態。(笑)
売店に貼ってあった絵はがきで、楽しみましたです。よよよ。


じいさんばあさんと女子供の旅行でしたので、寝るわ寝るわ、鬼マネ、8時頃からぶっ続けで寝まくり、呆れられました。(汗)
まあおかげでフルチャージできましたです。


で、昨日は水曜日で練習日でしたので、帰ってきてそのまま着替えて練習へ。
充電満タンでしたので、快調に練習できましたです。
来週は四街道のスカイさんと合同練習となっております。
市民大会は棄権しますが、その後はまた全開で行きますです。
というのは、昨日あたりにはチーム代表のところに届いたでしょう、全国大会予選&春季大会の申し込みの書類がきましたからですね。
春はこんな感じで、次から次へと大会が続きます。>ママさん。
で、朗報でございまして、3回目の産休に入ってた柳が、いよいよ復活することになったとですよー!!
柳はちっちゃいですが、セッターもできるし、ハーフセンはもちろん、レシーブはばっちりですので、馬女キャプテンもママも大喜びでございます。
もちろん鬼マネもうっきうきのうっきっきー♪(笑)


と、いうことで、貝塚は全国大会予選の方に出場します。