貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


きてますっ!<組み合わせ

梅雨明けしたばかりだってのに。
まだ夏になったばっかりだってのに。
きました。
冬季大会の組み合わせ。
部員たちにパシャッとやって、ちゃっちゃとLINEで送ったら、彼岸花が「4日?」と聞いてくるので、「老眼鏡ないのか!」と言い返してやろうかと思ったら。
ピンボケだったんですね。(汗)
すまん、すまん。

f:id:onimane:20150721232747j:plain

f:id:onimane:20150721232830j:plain

今年はまだ1回戦突破できてません。
そろそろやばいっす。このままだと。
佐倉アリスとはまだ対戦したことないです。
勝てるかとかより、もう勝ちたいです。(爆)

でも、明日の練習は。
ケーブルテレビの取材なので、練習しません。うそです。
だって、練習すると、メーク落ちちゃうんだもん。(おい、こら。)
汗かかない程度にやる予定です。
だーってー、ほんとにびちょびちょになっちゃうし、てっかてかの顔でテレビって、それは放送事故でしょ。もう。

いや、そんなこと言ってられないので、リアルなおばさんたちの姿を撮ってもらいましょうっ!らりほーっ!!