貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


30分日記


今日はお仕事でございます。
朝から写真館、夜はキャバセット。
今、30分だけ時間があるので、ちょこっと日記書いております。


世間はGW中ですが、鬼マネは今ひとり。
いや、隣にももが居て、膝にすいかがいます。
うーん、でもやっぱりひとりか。ひとりと二匹。
さみしくないです。さみしくないってば・・・。(泣)


みっちーはどこ行ったんでしょう。
小鬼は鬼父の家にお泊りしに行ってます。
野球始めてから、土日は練習や試合があるので、以前のように鬼父の家に行かなくなってしまったので、スキあらば拉致される小鬼です。


都内から撮影に来た今日のお客様が言っておりました。
京葉線で来られたそうですが、ディズニーランドでガバっと下車したそうです。
んで、車内から見たら、入り口は人であふれてたとか。
おー、やだやだ。
千葉県民は、混んでるTDLには近寄りません。(笑)
千葉県民なのに、カントリー・ベアと魅惑のチキルームしか見れずに帰ってくるのは、許されません。(爆)
(カントリー・ベアってなくなったんだっけ?そのくらい行ってないや。)


見浜園は、つつじが咲き始めました。
新緑がきれいでございます。
人手はほとんどないので、ゆっくり散歩を楽しみたい方はおすすめでございます。
ホント、人いないっす。


さーて、行ってきますか。
気付いたんだけど、この日記、最近ほとんどバレーのこと書いてないっす。
ヤバイっす。