貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


発見したので見てください(笑)



きゃー、懐かしい。
YouTubeって色んな動画がアップされてるんですねー。
ビックリした〜。
これ、鬼マネが杏里のスタイリストしてた時の番組の動画ですよ。
この番組の仕事覚えてるし、この衣裳もよーく覚えてるし。
他にもいろいろ発見したけど、いやー、ビックリ。


このときのメンバー、バックダンサーに『おはスタ』に出てたレイモンドがいるんですよ。(笑)
彼はもともと初代の杏里のバックダンサーだったんですね。
最初は二人だったんだけど、この年にはこんなに増えちゃった。
サイトにも昔書きましたけど、このダンサー全員と、バンドの全員とコーラスと、杏里本人全部を担当してたんでね、ライブ(当時はコンサートと言ってたけど。)のときなんか、まぢで大変だったんですよー。
レイモンドとコーラスの男性以外は英語しかしゃべれないから、衣裳着せるのだって大変なのに、トラブルがあったときなんか、どうやって対応してたのか、いまさらながら怖くなります。(笑)


このときのコーラスだった恵理ちゃんと、先日ライブに行ったときに再会したのですが、そのきっかけが元貝塚部員のよっしーさんの息子さんからつながったってことで、ほんと、スゲー。
この翌年のツアーから恵理ちゃんは外れた(自分の活動のためだったんですけど。)ので、それ以来ぶりだったんですね。
数えたら、20年近く経ってたらしく。


どっから脱線したかって、小鬼が運動会でEXILEのChoo Choo Trainを踊るって言うんで、そのダンスの振り付けを攻略しようってことになって、探してるうちに脱線したんです。
どこまで脱線するんじゃって感じ。