貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


そ、そこに行ってますたが?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000900-san-soci
昨日、鬼マネの実家の近くであった花火大会で事故があったそうで。
今朝、職場でも言われたし、長崎に行ってる鬼父も電話で言ってたんですよ。
でも、昨夜は鬼マネ、ここに行ってましたし、そんな騒ぎなかったですから、他でもやってたんじゃね?とか言っちゃってました。


多分、実家から家に帰るとき通りがかった駐車場のことだと思うんですけど、ほんの30分前くらいに通過してたことになりますねー。
昨夜は馬女キャプテンのところに寄る用事があって、ちょうどこの辺でみっちーに頼んでメールを送ってもらったんで、通過した時間をよく覚えてるんですわ。
もうちょっと遅かったら、また事故に巻き込まれてたのかも?とか思っちゃいました。ぞぞー。


ってか、鬼マネが思ってるところだったら、鬼マネがオカマほられたところと同じ場所なんですよねー。
あの辺、なんかあるのかもー。
ぞぞぞー!


と、事故にニアミスしたってことで、びっくりして書いちゃいました。
チャン、チャン。