貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


秋季大会速報


秋季大会の1ブロック予選の組み合わせが決っております。
今回のキャプテン会議は、早々に休み取って行くつもりだったのに、テンチョーが家族旅行に行きたいから休み変わってくれー!ってことで、HIROちゃんとよっしーさんにお願いしちゃいました。
(その呪いか、テンチョーは店始まって以来前代未聞のトラブル発生で、半日は旅行先でもヤキモキしてたとオモワレ。うそうそ、呪いなんかかけてないけど。)


貝塚クラブは1回戦目はジュピターさんと対戦。
前回の対戦では負けてますので、頑張らなくちゃでございます。
同じブロックにはAランクの強豪チームがまたもやわんさか。
でもこの大会でほんとにほんとに黄泉とは最後の試合になりますので、ぜーったい、県大会まで行こうと思いますですっ!


ところで貝塚クラブ、あべあべさんが戦線離脱中(体調不良のため)ですので、9人ギリギリでございます。
まじで部員大募集中です。
お引越しなどで貝塚中学区に転入してきた方、「あの人、バレーできそう。」という情報お持ちの方、今まで子育て真っ只中で自分の趣味なんて・・・だったけど、そろそろやってみたいわ〜♪とか、ダイエット、体力づくり、などなど、初心者さんも大歓迎でございますので、ぜひっ!まずは体育館をのぞきに来ちゃって下さいませませ。(毎週水曜日、夜7時半から9時半まで練習してます。貝塚中体育館です。)