貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


検索してみたら・・・。


岩田先生のとこのサイト(岩田筋整復院)が完成して、めでたく本日正式公開となったのですが、各所に登録とかリンク貼ったりの作業をしてて、すでにYahoo!やGoogleでどのくらいヒットするのかを見てたのですよ。
そしたら。
恐るべし、貝塚クラブ。
2〜3日前に、貝塚クラブのトップに貼ったリンクが、もうヒットするんですわ。
ヘタなSEO対策より効果あるじゃん?と、我ながらちょっとビックリ。


んで、面白がって、こんなの検索したらどうなる?とやってみました。
彼岸花→25ページ目でヒット。(Yahoo!)
鬼マネ→まあ、これは当然1発目でヒット。でも他にも鬼マネを名乗る鬼なマネージャーや、鬼マネらーめんってのもあると判明。(爆)
馬女キャプテンに至っては、当然1発目でヒットするのですが、ずらーっと並ぶのは貝塚クラブの日記やら何やらで、それは恥ずかしいくらい。
ちなみに馬女だけだと1ページ目の8個目でヒットするけど、他にも馬女さんが存在しておりました。(しかしこっちはばじょさん。)


ちなみに鬼マネは、本名で検索するとヒットしちゃうんです。
(昔鬼マネのアシスタントについた人が、自分の経歴に鬼マネの名前を書いてるので。)
鬼マネ、ヒマ人だなあ?ってか。(爆)