貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


サッカーの次はバレーですっ!


ブラジル相手に引き分けですか。>サッカー。
大黒すごいじゃん。
「世界知らないからあんま意識してないっす。」
みたいなこと言っちゃう恐るべしイマドキの青年ですが。(笑)
いやあ、すごいすごい。


で、明日からバレー始まりますよー!
ワールドグランプリ2005ざます。
大山出ない、栗原出ない、オババ(吉原)いない、レオ(佐々木)外れた。
ああ、そうですか。(佐々木ファンなので、ちとさみしいんだけど。)
でも新しい柳元ジャパンの方が楽しみなので、別にいいです。
前回「いけるんじゃないのー?」と、思わせてもらいましたので、今回の期待は倍増してます。


だからってわけじゃないけど、昨日みつわ台と練習試合しましたが、ほんとにほんとに久しぶりに全勝できました。
何度かすっとぼけたプレーしましたが、鬼マネも絶好調です。
次は7月7日のさわやか杯でございますが、柳元ジャパンに願かけて、鬼マネも貝塚クラブもがんばりますよーっ!!


さて、仕事行かねば。(ただいま朝8時でござる。)