貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


終ってしまった・・・。<GW

結局どこも行かず・・・。
昨日は貴重な休みだったのに、朝から雨。(泣)
しょうがないので、なくなってたばななともものえさを買うついでに、幕張のカルフールまで行って来ました。
実は鬼マネ、初めて。
アウトレット(ガーデンウォーク?)とかメッセとかは行ってるけど、カルフールはオープンした時、すっごい混んでたと聞いて、尻込みしてしまったので、機会を逃してしまったのでした。


安いかなあ?
マツキヨみたいなドラッグストアで怪しげな化粧品が1個35円で投売りしてたので、それには飛びついたけど。(笑)
あ、それといいと聞いてた『ちふれ化粧品』がカルフールの中にあったので、お目当ての美容液はゲットしました。
(化粧品ばっかぢゃん。)
つい、惣菜コーナーを見ちゃったりして。
ニョッキとかパスタとかサラダとか、イタリアン系の惣菜が多くてなかなかおしゃれでしたけど。


帰りにみっちーが騒ぐので、ブックオフに寄って、一家で立ち読み。
みっちーはお目当てのコミックがあったと喜んでたけど、鬼マネは法律の本をじっくり読んじゃったりして、すっかりくたびれてしまった。(笑)


小鬼は「幕張いいね〜。」などと、ワケのわからないこと言いながらも、喜んでたみたいなので、良しとしますか。
地味な鬼マネ家のGW最終日でした。