貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


反省だけなら貝塚クラブでもできる?

今週もしっかり練習しました貝塚クラブでございます。
私が思うに、貝塚の部員は練習が好きらしい、試合より。どうよ?(笑)
んで、最初に馬女監督にご挨拶してたら、そのまま反省会になりましたです。
試合の日の夜に、一応電話で報告はしてるのですが、それぞれに聞いてみたかったんでしょう。
「なーんで負けちゃったんだろうね~?」
から始まった反省会。
数日経ってたこともあって、

 

「なんでだっけ?」

 

と、恐ろしい発言。
これが貝塚のいいところでもあり、悪いところでもある、「終わったら忘れちゃえ、ちっちゃいことは気にすんな、ワカチコワカチコ」なところでございます。
だめでしょ、それじゃ。

んで、まあ話してる内にちょこちょこ思い出して、それぞれが反省点を言ったりしましたです。
結局どうまとまったかって。
・・・。
やべ、忘れた。(爆)
いや、嘘です。
まあ、また新しい課題ができたけど、まーた1年がかりでやっていくのはやめましょうよって話しました。

まあね、去年Bランクに落ちてるし、もう失うものは何もねーだろってことで、今年度の大きな目標は、チャレンジャーでいこうってことですかね。
先日の対戦相手の宮崎ドリームも、次の千城台クラブも、Aランクでございますので、そういうことなんでしょうって気がします。
チャレンジしますよ~、今年はっ!!