貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


トモコレのその後


←夜の公園でひとりたそがれる馬女キャプテン


このところメッチャハードな日々を送っている鬼マネですが、夜寝る前の癒しのひとときがトモコレとなっております。
続けてるんですよ、まーだ。(笑)


鬼マネは相変わらず小鬼と恋人同士です。
イケナイ関係が続いております。
親友はみっちー。
家族にしか心を許さないところが、なんかフクザツです。


彼岸花ははんにゃのかなだと恋人同士ですが、親友はおりません。


馬女キャプテンは、鬼マネのいとこの子供と別れた後、ずっとひとりなままです。
親友はおやつのまま。


おやつはマイケル(ジャクソン)と恋人同士です。
マイケルに告白されたとき、誰かと恋人同士だったのにOKしちゃってました。


斉藤監督は、結構誰かと友達になりたいとお願いしてくるのですが、あまりOKしてもらえません。
かわいそうです。
少し変人に設定してある人と親友になれてます。(男性だけど)


ちびっここばこばは、恥ずかしいんだけど、鬼父と恋人同士です。
たまに部屋をのぞくと、ふたりでラブラブしてたりするので、やっぱり恥ずかしいです。
ちびっここばこばは殿方にもてるので、ナルトのかかし先生と親友です。


ぶちょーは先日結婚しました。
相手はよいこのぶさいくなほう。
親友ははんにゃのかなだ。
ぶちょーも殿方にもてますです。


ちびすけ柳のほうは、斉藤監督と親友になってる変人に設定してある人と恋人どうしです。
わかる気がします。


ママは恋人はいませんが、でぐっちゃん(貝塚の幻の部員)と親友です。
願望でしょうか。


おだおだはまだレベルが低いせいか親友も恋人もおりません。
でもおだおだと友達になりたいと言われることはおおいんですねー。
おだおだがなかなかOKしなかったりしております。


F会長は鬼母と親友です。
なんかキャラ似てるだけに笑えます。


よねちゃんは鬼父と親友です。
結構おやじキラーです。


ひろちゃんと、でぐっちゃんは誰かの部屋に出かけてて留守だったのでわかりません。


いのっちはバイトに行ってたので、会えませんでした。(爆)