貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


色んなものが壊れております


今日は母の日でございました。
お子ちゃまからのプレゼントはありましたか?
鬼マネは小鬼からこれ、いただきました。



愛するピッコロさんのミニポーチでございました。
うれしー。
みっちーからはありません。
男の子はやさしいってホントです。


みっちーからはありません。


・・・。


ま、いじけてもしょうがないので、母の日の話題はこのへんで。


今日は7月くらいの暑さだったそうですが、鬼マネの愛車のラパンちゃんのクーラー、壊れております。
2〜3日中に修理に出す予定だったので、今日は我慢せねばならず。
でも暑過ぎて頭痛してきました。


で、色んなものが壊れ始めております。
続くときは続きませんか?壊れるときって。
まるで示し合わせたように、壊れたりするので、あったまきます。(笑)
去年みっちーの部屋のクーラーが壊れたので、夏になる前に修理頼まないと・・・と思ってたら、車のクーラー壊れたでしょ。
今日はデジカメが調子悪くなりました。
撮れるけど読み込みに失敗するらしく、PCで見ようとしても、フォルダが文字化けしてて表示できなくなりました。
メディアをフォーマットしたら直ったのですが、撮ってあった写真はもちろん全部消えました。
今日は大した写真撮ってなかったからいいけど、大事なときに壊れたら怖いので、試合までに新しいの買おうかどうしようか迷います。
うーぬ。


実は携帯もヤバめだし、このパソリーナちゃんも最近エラーが多く。(インターネットエクスプローラー7にバージョンアップしてからおかしくなったんだけど。)
壊れても失業中な鬼マネには痛い出費になるものばかりで。
リラックマコレクション売るしかないかな。(いや、売ってもいくらにもならんだろう。)


さて、明日は忙しいので寝ーようっと。(実は鬼マネが壊れてるかも。えーっ!)