貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


小鬼、スイカと初対面



何度も言いますが、小鬼はネコアレルギーです。
ももに反応しないわけではなく、実はももとあまり接触してなかったりしてます。
小鬼いわく、注意しているんだそうです。(笑)
ちなみに小鬼は、動物病院やペットショップに行くと、目から顔から一気に真っ赤になり、大変なことになります。


その小鬼さん、終業式の日から鬼父宅へお泊りに行ってたため、今日スイカにご対面いたしました。
もー、デレデレでした。
小鬼は小鬼ですが、動物好きです。
かつてはアルマジロにはまりましたし、毎年キャンプのおみやげは、ドブネズミにしか見えない『ヤマネ』のぬいぐるみです。
毎年同じものを購入してきます。
やっぱりどこか変な小鬼です。


みっちーにベッタリなスイカをなんとか自分のものにしようと試みましたが、あえなく負けてしまいました。
ふて寝しました。


スイカは鬼マネのところへは自分からは近寄りません。
よほどいきなり風呂に入れられたことを怒ってると思われ。
ま、いっか。
そうは言っても、お世話係は鬼マネだもの。
いきもの係です。


明日休みだったのに、午前中だけ仕事することになりました。
でも夜の臨時練習には参加でいるので良しとします。
はい、ここで、業務連絡です。
明日(21日)は体育館使えるので、練習です。
全員参加のこと。
以上。