貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 鬼マネ家、またまた事件ですよーっ!


鬼マネ家の今年の締めくくりは、27日に決りました。
何かって。
鬼父、またもや入院したんです、実は。(汗)


ローソンで感動の翌日、鬼父は今度は検査入院っつーことで、入院いたしておりました。
今度は病気です。
まったく、次から次へと、大騒ぎなオヤヂです。


検査結果は27日と、今年ギリギリで出てきます。
多分また年明け早々で、入院→手術になると思います。


順番ですから。
その覚悟はしないといけないっていうのを、鬼マネは今年1年かけて神様に教わってた気がします。
彼岸花も馬女キャプテンも、もうずいぶん前にお父様は亡くなっております。
今まで一緒に生きてこれたことに、感謝しないといけないってことですよね。
まだ心配と迷惑ばかりで、親孝行できてないので、もう少し生きててもらわねーとです。(笑)


こんだけ心配してても、本人は「80まで生きられればオンの字だべー。」と、明るいし、結果はなんでもなかったりするかもしれませんがね。
でもそれならそれで、とび蹴りですけど。(笑)