貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


明日は秋季大会っ!


えー、眠いです。
さっきからPCの前でウトウトやってます。
じゃあ早く寝ろ!って感じですか?
寝れるものならさっさと寝たいですわい。


明日はいよいよ秋季大会です。
貝塚は通常の1試合目はシードなので、初戦が6試合目です。
のん気な貝塚クラブなので、遅い開始時間の試合はおっかないです。
みんな、頼むから時間にはきてちょうだい。


今日は練習日でした。
鬼マネはシューズを昔のぼろっちいのに変えてやりました。
するとどうでしょう、あ〜ら不思議。
快調、快調♪でございます。
すかさず馬女キャプテン、「呪いの靴やめたら調子いいね〜。」
この間まで履いてたのは。元ダンナに買ってもらったシューズですので、呪いがかかってるのでございます。
ああ、女っておっかない。


明日は新人いのっちのデビュー戦でございます。
練習終って、明日のこと打ち合わせしてたら、いのっちがボソッと。
「あの〜、で?明日はどこへ行けばいいんでしょう?」
あ〜、さすが貝塚です。
誰も説明してないなんて。
「天台だ、天台!わかる?」
それだけでわかったらすごいです。


明日は鬼マネ、12時まで仕事してから会場入りです。
(日にち間違えて、あさって休み取ってたヤツ。)
なので、ちょっとおいしそうな匂いさせて行くことになります。
明日会場で会っても、「コロッケの匂いしない?」とは言わないでちょんまげ。


ああ、おバカなこと言ってないで、もう寝よう。