貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


うーぬ、疲れが・・・。


合宿から帰って2日経ったのに、まーだ疲れが取れません。
明日から2日間は昼も夜も仕事。
今日は貝塚の練習日。
更に疲労が蓄積される予定。
うーぬ、やっぱ年には勝てねーか?


今日の練習には、珍しく馬女キャプテンが、最初から参加してたので、疲れてるのに、この夏一番なハードな練習となりました。
足うごかねー。
わかってるのに動けないという、超ストレスな状態。
更にわかってるんですよ。
腰高いし、だから足元がふらふらしてるし。
秋までに、チャンスボールの精度を上げようという自分の目標があるんですけど、こんなんじゃあダメっす。
目的と目標持って練習に臨まないと。
これもわかってるのにできてにゃーい!
うーぬ、疲れてる場合ぢゃないっす。


寝ても寝ても眠いのに、寝るのも疲れるお年頃でございます。
一日中寝てられるみっちーがうらやましいっす。