貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


12月ぢゃないですかーっ!!


←中央公園のイルミネーション


昨日、夜千葉方面に用事があって、パルコの横を通ったら、中央公園がクリスマスイルミネーションになってました。
千葉駅までの道も、両脇がライトアップされてて、わざわざ表参道まで見に行かなくても、充分クリスマスを堪能できるな!と思いました。
でもそうみっちーに言ったら、


「無理。」


と、また単語ひとつで切り捨てられますた。(泣)
千葉だって捨てたもんぢゃないってー。
地元愛そうぜー、若者よー。


ってことで、すっかり12月になってしまいました。
時間が経つのが早すぎです。
年々加速しております。


先日花の美術館にも行きましたが、そちらもクリスマスバージョンになってて、綺麗でしたねー。
クリスマス・カードを家族写真で作ろうと思う方は、おすすめでございます。


ひゃー、それにしても年末は忙しいですねー。
鬼マネも走りっぱなしになりそうでございますーっ!