貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


鬼マネ、青山1丁目に行く(笑)


←ユニバーサルレコードっす


杏○チームだったのは、みっちーを妊娠するまでだったので、18年前。
杏○に最後に会ったのは、みっちーが3〜4才の頃だったと思うので、15年ぐらいぶりになると思われ。
いやー、全然変わってなかったです。


「鬼マネちゃーん!久しぶり〜っ!」
挨拶でハグするのも変わってませんでした。(笑)


みっちーと小鬼の写真見せたり、当時のメンバーの近況や、その他モロモロを一気に話して、撮影の準備。
ギョーカイの仕事もずいぶん久しぶりだったのですが、覚えてるもんですなー。
まあ鬼マネは、ギョーカイの仕事からスタートしたので、身体で覚えてるのかもしれないけど。


青山も久しぶり。
もー何もかも久しぶりでございます。
浦島太郎な気分。


仕事にしてもそうだけど、元ダンナとの出会いも杏○だし、みっちーの名付け親も杏○の元ダンナ。
「私の人生って、杏○なくして語れないんだよねー、実は。」
そういったら、「そっかー。」とふたりでしみじみ。(笑)


なんかの話ししてたら、ふいに「鬼マネちゃんも大人になったね。」と杏○に言われますた。
「そりゃーそうでしょー!」と笑ったけど、15年の重みというのをお互いに改めて感じたりしておりました。
みんな変わらないけど、それぞれに色んなことがあったわけで。


さて、今日も杏○のお仕事あり。
荷物が重すぎでございます。
カート引いてるとよくわかるけど、バリアフリーじゃないところの多いこと、多いこと。
がんばろーっと。