貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


秋の大会、冬の大会


秋季大会、千葉県大会の優勝は鎌ヶ谷クラブ、準優勝は花園クラブだったそうです。
というのが先週のお話。
んで、今日と明日は、冬の大会、ローソンカップの初日でございます。
1週間しか間がなかったので、貝塚クラブ、全員揃っての練習は一度もできませんでしたーっ!
どひゃーっ!
そして明日はまた誰かがいませんっ!
作戦も対策もへったくれもないので、今回は前夜にばらしましたーっ!!


ちなみに。
秋季大会の県大会初日に、馬女キャプテンは古傷でもあるひざを負傷しました。
んで、先週、馬女キャプテンの代わりにレフトオープンで頑張ったおやつは、ひざに水がたまってチャポチャポいってる状態でやっちゃったので、悪化させております。
で、スーパーレシーブを見せたおだおだは、そのスーパーなプレー中、突っ込んできた彼岸花に激突するのを避けようとして、やっぱりひざをひねって、捻挫の状態。
満身創痍な状態でのローソンカップとなっております。
きえーぃっ!


明日は鬼マネもかなーり頑張らないと、ベストなプレーはできないと思われ。
ということで、今日はみつわ台のらーめん屋さんのごろう商店の200円引きセールを堪能して、パワー充電させてきました。
ちょりーっす。


では、明日。
さいなら、さいなら。