貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


でっかいどー北海道レポート その1


 ←洞爺湖でございます


ただいま〜。
北海道から無事帰ってきた鬼マネでございます。


 


くまとうま、しっかり見てきちゃいました。(笑)
うまはきれいでかわいかったけど、くまは笑えました。
とび蹴りしたくなるようなふてぶてしさは、事務局長と並ぶくらい憎たらしかったです。(笑)
(クマ牧場のひぐまですが、人間に慣れ過ぎてて、えさくれと催促するのですわ。で、その中の一匹は、こうやって真ん中で寝っ転がって「ほれ、くれ。」とやるもんだから、みんなに嫌われておりました。ここまでズウズウしいと笑えないです。)


っつーことで、まずは無事生還のご報告でした。(なんてったって、すごい低気圧がきてる中のフライト(笑)でしたので。でもそんなに揺れなかったです。ほっ。)