貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


おはよーござーまーす・・・、いてて。


昨日はローソンカップの初日でございました。
対戦表にすべての結果を書き移してきまして、「今日中にアップすんぞーっ!!」と、帰宅しましたが。
あまりにも疲れ果てて、しかもヒザといい、腰といい、そこらじゅう痛くて、早々に寝てしまいました。
鬼母にもらったシップが効いたおかげで、今朝は思ったより快調ですが、顔がむくんでおります。
気合は若い人にも負けませんが、やはり歳には勝てましぇん、よよよ。
HIROちゃんなんか、すっきりしてるんだろうな〜。(笑)


とりあえず速報だけ、お知らせしておきます。


貝塚クラブはベスト8に入りましたーっ!


花園クラブ、五井球友会、たきのいクラブ、貝塚クラブの4チームが勝ちぬけいたしました。
いや〜、初戦(豊畑クラブ戦)はどうなるかと思いましたが、その後の八重原戦、み春野クラブ戦は頑張りましたね〜。
久しぶりにいい試合したな〜って感じです。
っつーか、鬼マネと、よっしーさん、おやつは、3種類あるユニフォーム全部着たのは初めて。
会場の撤収したのも初めてだっつーことで、ってことは、丸1年、低迷を続けてたってことなのでございますです。
でも良かった、良かった。
体中痛くても、じぇんじぇんヘーキでございます。


お約束通り、勝ったときは素早い更新とさせていただきますので、少々お待ちくだしゃんせ。