貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


それでもピンクな彼岸花

こんばんは。
今日の彼岸花です。

f:id:onimane:20150318222909j:plain

更にピンクでした。
この写真、iPhoneで撮って、後ろに写ってるHIROと柳にこの位置から見せたら、目が痛いほどピンクだと、爆笑してました。

実は今日は、来た時は反省したのか、いじられるからかで、インナーのTシャツは黒着てたんですね。
でも上着のパーカーがこのドピンク。
ガリピンクをやめるんじゃなくて、更にパワーアップさせてくるとは、さすが彼岸花でございます。
おっと、今気が付きましたが、こいつのバックは彼岸花レッドでしたね。
ってな感じで、ベラベラしゃべるのもやかましいけど、目にもやかましいです。

で、チャレンジャーな彼岸花
練習終わって着替えようと、出したのがやっぱりなガリピンクTシャツでした。
で、ブログも読んだらしく、「ガリピンクってやめてよ~ん。」と笑ってるくせに、何を言うかと思ったら。

「このTシャツ、すごくやせて見えるんだねー。ガリガリに写ってたー。」

だと。
おい、こら。
読んだんぢゃねーのか?
ガリはガリガリのガリではなくて、寿司のガリだって言ったべ。
細いアピールっすか?
と、突っ込んだら、まだ言っておりました。

「ガリガリのガリじゃないんだ~?」

違う。(怒)

ちなみにこのどピンクパーカーはユニクロのでして、鬼マネもまったく同じの持ってますが、部屋着として着てるけど、外には着ていきません。