貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


ジャンボ、U-22入り決まったーっ!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20110611-00000021-dal-socc.html


昨日仕事の帰りにすぽるとで知ったんですけどね。
「おーっ!!」
と思っても、深夜ですよ。
誰とも分かち合えず、ひとりでジャンボコールしちゃったりして、興奮をおさめたりしとりました。


んで、今朝。
まだ寝てるところに、彼岸花がメールで知らせてきたんですけど。
もうすでに馬女キャプテンに、おめでとうメールだか、電話だかした後だったらしく。
なんか、悔しい。(笑)
でも良かった。


昨夜は、馬女キャプテンとパパさんは、ふたりで祝杯をあげたそうです。
良かった、良かった。
夏にJ2戦で千葉に来るのですが、その日は水曜日。
貝塚の練習を休みにして、みんなで応援に行くってのはどうよ?という計画を密かに立ててる鬼マネでございます。


ふんわり名人にまたハマってます。で、ポチっとな→人気ブログランキングへ