貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


アンジェリカでアクセサリー


昨日はアンジェリカでアクセサリーの展示会があったので、ランチしながらお買い物してきました。



Meow*Bluemoon
http://www.meowbluemoon.com/
今回で3回目?2回目?の展示会参加となりました。
最初の時に、黒の革ブレスを買ったのですが、こーれがお気に入りでしてねー。
バレーの時以外はずっと身につけてるのですわ。
黒革にシルバーの金具で、水晶とターコイズともう1個天然石がついてるシンプルなデザインなので、仕事の時も邪魔にならないし、腕時計が黒なので、適度に目立たないし。
二重に巻くデザインなのですが、伸ばしてチョーカーにもなるんですねー。
なので、便利にいつでも仕えちゃうという万能ぶり。
でも鬼マネ、乱暴なので、すでに2回壊しております。
前回の展示会の時に、修理してもらってたのですが、また壊れました。
なので、またまた修理するのにお預け。


Meow*Bluemoonのデザイナー(製作者)の佐々木さんは、ひとつひとつのアクセサリーを嫁に出す子供のように思ってるそうで、鬼マネのようなヘビーユーザー(乱暴モノともいう)に嫁に出したブレスでも、修理してくれちゃうんですね。
普通アクセって、使ってるうちに壊れたらそれで寿命だと思うし、修理なんて高価なブランド品くらいしかやってもらえないもんだと思ってるので、修理してくれるって聞いた時は、うれしかったですねー。
超気に入ってたブレスだけに、壊れちゃって残念でしたから。
んで、佐々木さんは、最初より強化して修理してくれちゃったので、更に乱暴に使い続けちゃったんですわ。
さすがに3回目の修理ってのも悪いと思ったんで、今回は色違いのブレスを購入しました。
なので、黒の方が直ってきたら、二個を日替わりとかで使って、長生きさせようと思います。(笑)


←今回はダークブラウンの革ブレスを購入♪


あとは最初の時に一目ぼれしたけど、買えなかった黒にシルバーのロザリオがついたロングネックレス。
佐々木さんのアクセは、手作りの1点ものなので、同じものがないんすよ。
今回はパープルとピンクの天然石と組み合わせたデザインのがあったので、鬼マネはパープルの方をゲットしました。
前回は革のネックレス買ったのですが、ちょっとしたニットなんかに合わせて重宝してます。
もうねえ、佐々木さんのアクセ見ちゃったら、他のとこで買う気にならないんすよ。
デザイン凝ってるし、かわいいし、素敵なのに、スゲー安いんですわ。
安過ぎだってみんなで言うんだけどね。
だって、手作りだし、1点ものだし、天然石使ってるのにですよ。
同じ値段出すなら、ぜーったい佐々木さんのアクセだなーと思っちゃうのですわ。
なので、展示会の日程決まると、楽しみにしちゃっております。
前回バックチャーム買ったのですが、あうバックに出会えてなくてねー。(笑)
鬼マネ、普段はグレーのレスポのデカトート使ってるので、もったいなくてつけられない。


今回はあと携帯ストラップをまた買いました。
前回買ったのは、乱暴すぎてパーツが激しく紛失してて見る影もなくなっておりまして。


月1ペースでやってるので、来月もまた楽しみっす。
アンジェリカでランチすると10%オフになるので、Wで楽しみな日でございます。
昨日は大好きなアンジェリカのクリームソースのパスタ食べられて、超ご満悦でございました。


←昨日はアンジェリカの看板犬あずきちゃんも居たので、更にうれしかったです。