貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 明日はローソンカップ決勝!



12日の対戦後、バボちゃんつかまえて2ショット撮ったのですが、よく見たら、隣に馬女キャプテンが写ってました。
ついでに背後に亡霊のように彼岸花も写ってました。


明日はローソンカップの決勝ざます。
12日、携帯サイトの会員になっております細木数子の占いでは、ラッキーカラーが黄色でしたので、『キイロイトリ』のぬいぐるみを持参しました。
明日のラッキカラーはなんでしょう?
茶色ならリラックマ、ピンクならコリラックマ持って行きませう。


まあ、力抜いて、ベストを尽くそうとしか考えておりません。
でも体力は必要なので、とっとと寝ます。
では、明日の速報をお楽しみにーっ!!