貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


 昨日より、今日。>秋季大会の報告


昨日より今日の方が体中痛いのは、鬼マネだけですか?
もー、ボロボロでございます。
座っては「いてて。」
立っては「いてて。」
ああ、情けない。(笑)


おととい(3日)に秋季大会の2日目が終わり、1ブロックの予選は終了。
貝塚クラブは決勝までいけましたが、最後は上の台に1セット目も2セット目も2点差で負け。(要はストレートで負けました。)
点差はわずかではありましたが、今の貝塚の実力でございます。
3セット目までもつれてたら、多分もっとボロボロの点差で負けてたと思います。


実は貝塚クラブ、9人ギリギリだったのですが、1試合目(ジュピター戦)でいのっちが負傷。
一時中断してテーピングして続行しましたが、なんたることか、いのっち、剥離骨折しておりました。
そんな状態で、よくまあ決勝までいけたじゃないの、と、みんなを誉めてあげたいですわ、鬼マネは。
詳細は日記の方でしっかり書きますですよ。
とにかく、今日はまだボロボロで、なのに今日から秋休みですわ。
んもー。
ママさんバレーボーラーの辞書に、『休息』と言う文字はございませんっ!