貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


『24』届きまして。

馬女キャプテンが、『24』見始めてハマっております。
聞いちゃったら見たくなっちゃいました。
なんたって、鬼マネ大好きなキーファー・サザーランド主演ですから、そりゃあ前々からチェックはしておりましたですよ。
でも、見た人みんなが「面白くて続けて見ちゃって、寝不足になった。」と言うもんだから、躊躇しちゃってたのですよ。(かつて『Xファイル』に見事にハマった経験あり。)
お店にくる映画マニアの常連さんも、『24』はまだ見てないと言うので、理由を聞いたら、鬼マネと同じ理由で躊躇してました。(笑)


でも、馬女キャプテンに聞いちゃったら、や〜っぱ見たいなあと、TSUTAYA DISCASの会員になりまして、予約してみました。
んで、昨日届いちゃったんですね〜。
(ちょっと借り方を間違えて、シーズン1の1とシーズン2の1がきちゃたんですけど。)
うーん、今日からハマってしまうんだろうな〜。


昨日ネットで注文した細木数子六星占術の平成18年度版も届き、読んで凹んでおります。
来年は小殺界なので、何してもダメダメらしく。(え〜ん)
なので、今年残り半年、全開でいっちゃおうと思っております。