貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


サロン ド セリーヌ (美容室)

サロン ド セリーヌ (美容室)

◆住所 千葉市若葉区都賀3-8-3安藤コーポ1F
◆TEL 043-232-8358
◆定休日 毎週水曜日 第3水、木曜日



昔のマルエツの並びの交番の隣だった・・・と言えば「あー!あそこ!」と思い出す人が多い美容室。(爆)

彼岸花がずーっと通っておりまして、一時は鬼マネも通っておりました。
そのご縁で、店長の小川くんにメークを教えてたこともあり、今でも家族ぐるみのおつきあいでございます。
最近では、小鬼が「小川くんじゃなきゃやだ。」と、坊主なのに通っております。

気の毒なことに、店長の小川くんは彼岸花からバレーの話しをさんざん聞かされ、今ではすっかり『貝塚』に詳しくなってしまいました。(迷惑だからやめろっつーのに。)


↑坊主にする前の悪あがきで短く切ったときの小鬼と、小川くんとスタッフのビシバシさん


↑そして坊主にしてなぜかドヤ顔の小鬼と小川くん