貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


今日はキャプテン会議ですー♪

[バレー部日記]キャプテン会議、行ってきましたーっ!


キャプテン会議と秋季大会の抽選でございましたが。
朝行く前に書いた通り、鬼マネは7日を引き当てなくてはならなかったのに。
やっちゃいましたー。(泣)


多分今日のくじ運は最低だったんですよねー。
今日は京葉銀行さんからのアルファボールの抽選もあったんですけど、そっちも外したんですよねー。
彼岸花に引かせれば良かったなー。


と、言えばその彼岸花。
仕事終わってかけつけてくれたのですが、来るなり、
「あっ!やだーっ!!」
と、ゲラゲラ。
何かと思ったら、鬼マネと色違いのおそろいのシャツワンピ着てるんですよー。
はずかしーっ!!
しかも、黒のスパッツに黒い靴と、コーディネートの仕方も同じ。
でもまあ、色もグレーとベージュだし、ばれないかな?と思ってたら、トイレで会ったM・イーストの方にいきなりばれました。(汗)
「おそろいで着てくることにしたのかと思った。」
と言われて、MAXで恥ずかしくなりました。


で、今度は昭和40年会特別会員のYちゃんに会っちゃったら、またいきなり、
「なに?おそろい??」
と、やな顔されました。(笑)
見る人も嫌だろうけど、着てるほうはもっとやなんだってばー。
ああ、恥ずかしい。
今年44歳の友達同士でおそろい着てるなんて、裸で歩くのと同じくらい恥ずかしいかも。
ってか、その相手が彼岸花だってのが、更にはずかし度を増してるっつーの。


ああ、でもこれが今日のくじ運を全部使ったってことだったのかも・・・。
そんなのやだーっ!!!