貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


I Can Fly !! いや、飛んじゃだめっしょ、な鬼マネ

現在、若葉区役所に鬼マネのPVオンエア中です。

f:id:onimane:20200118011110j:plain

数秒で切り替わるタイプのPVです。
なので、ちょっと待ってみて。

f:id:onimane:20200118011046j:plain

ほーら。(一番はじっこが鬼マネ。)
プロモーションビデオ。
鬼マネのじゃないし、ただの動画だけどな。
会社の紹介動画を若葉区役所で流しております。
順番待ってる間に暇つぶしに見てみて下さい。

動画と違ってリアルはもう少し日常に近くて、こんなとこに上ってたりします。

f:id:onimane:20200118011022j:plain

瓦かい。
そそ、屋根。

f:id:onimane:20200118011001j:plain

大人になって屋根の上にのぼれるとはな。
結構いい感じです。
足場はさながらジャングルジム。
が、しかし、鬼マネは高所恐怖症気味なので、下屋根(1階の上の屋根、てっぺんの屋根は大屋根と言います。)が限界。
あと、バレーのやり過ぎで膝が虚弱体質なので、階段つきの足場じゃないと無理。
よじ登るタイプの足場は足元がおぼつかないので登れません。怖いし。

f:id:onimane:20200118012356j:plain

この顔にピンときたら鬼マネを探してみて下さい。
これ、西都賀なので。1月中工事やっとります。

f:id:onimane:20200118010914j:plain

現場ではメットかぶりますが、買い物かごにもなります。
うそです。そんなことするの、鬼マネくらいです。すみません。

何の会社かって、外壁塗装がメインではありますが、リフォーム会社っす。

protimes-chibawakaba.jp

ってなわけで、今回は宣伝要素満載になってしまいましたが。
いや、今週の練習、地味過ぎたので書くことあんまりなく。
先日ののぎく杯で1勝だけで3位になっちゃった賞状でも載せてみます。

f:id:onimane:20200118010839j:plain