貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2015年スタート!!

明けましておめでとうございます!
今年も貝塚クラブをよろしくお願いいたしますー!

f:id:onimane:20150102093543j:plain

ってことで、今年の初日の出。
・・・。
見えてないじゃーん?
なんか、今年の貝塚クラブを物語ってるってかー?
いや、気のせいだ。
小鬼が毎年恒例で、初日の出を原陸橋の上から見て、写真撮ってくるんですけどね。
去年と同じ顔ぶれだったりするそうですわ。(笑)
今年は雲に隠れて見えそうで見えなかった初日の出だったそうです。

で、年末30日から正月休みに入りましたので、久しぶりにがっつりPCに向かえる時間ができたってことで、貝塚クラブのWebサイトを見直してみましたです。

貝塚クラブWebサイトはこちら↓
9人制ママさんバレーボール 貝塚クラブ

で、恐ろしいことを発見。
メールフォームの方はOKだったんですけど、サイト内のお問い合わせ先のメールアドレスが、使わなくなったアドレスを指定してあったことを発見したんですね。(汗)
慌てて修正しました。
で、デザインの変更するまでは気合い入らなかったので、細かいところを修正することに。
更新しにくいスケジュールや戦績のページをなくして、休眠サイト状態なのは回避してみました。

まあ今年はこんな感じで、サイト運営にももう少し力入れていってみようと思います。

f:id:onimane:20150102233424j:plain

元旦に千葉神社に初もうでに行ってきましたけど。
なんだよー、こっちもやらかしてるぢゃねーかー!
ふたりして目が半開きだよー!!
ちなみにおみくじも小吉、中吉、吉が出まして、なんだかなー!な結果。
ま、鬼マネだからこんな感じでいいっしょー!!

ということで、ゆる~くスタートした2015年でございます。