貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


くまモンだもん。

くまモンです。
少し前からハマってます。
ブログとか読んじゃってるし。

f:id:onimane:20130220234003j:plain

岩田先生がおみやげで買ってきてくれました。
(先生は昨日まで熊本方面に行っておりました。)
リラックマからくまモンに乗り換えそうだってことは、少し前からFacebookとかで書いてたんですよ、鬼マネは。
だから、岩田先生は知ってたし、覚えててくれたんですね。
なのに、彼岸花は、「あいつ(鬼マネのこと)はリラックマが好きなんだよ?」と、先生に言ったらしいです。
彼岸花もFacebookやってるくせに、自分以外は興味ないですからね、この女は。(怒)

って、書いてたら、ニュースでやってます。
くまモンの売り上げが止まらないって。
先生、貢献しちゃいましたねー。

くまモンは熊本市の職員なんです。
コピー取ったりもします。
そういうところが好きです。(わかんねー!)
まあ、なんというか、リラックマはもういろんな人が好きですからね。
それでなんか飽きちゃったんですよね。

これでわかったんですけど。
鬼マネは『くま』が好きらしいです。

でもダッフィーにはそそられないんだよな~。
プーさんも好きじゃないし。
ま、要するに、マイナーなくまが好きだってことらしいです。(爆)