貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


ルミラージュちば2011



中央公園のイルミネーションが始まっております。
2年ぶりに復活ってことは、去年はやってなかったんですね、知らなかった。

年が明けて1月10日までやってるそうです。
点灯は毎日18:00~23:00まで。
12月31日(土)は翌日3:00まで着いてるそうです。
千葉神社に初詣に行った帰りにでも見れますねえ。

LED球を使用しているせいでしょうか、青味がかった電飾になっておりました。

実は鬼マネ、イルミネーション・フェチ。
これ、みっちーも小鬼も知りませんでしたけど。
まあ、言ってる本人も、「どうもそうらしい」と気づいたのは今年ですから。ぶぶぶー!
でもクリスマスが近づいて、「あっちがきれい。」「こっちもすごい。」の噂が聞こえてくると、見に行きたくてうずうずしてしまうのですわ。
今年こそは、ドイツ村のイルミネーションが見たいんですけど、行けるかなあ?