貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


創作和食 青木

創作和食 青木 http://washoku-aoki.com/

◆住所 千葉市中央区新田町11-21 浅井BL1F
◆TEL 043-238-6999
◆営業時間、休業日はWebサイトでご確認下さい。

千葉駅から徒歩で5分くらいの、飲食店が集まったエリアにあります。
大型の居酒屋さんが並ぶロータリーのほうとは違って、ちょっと大人なエリアですね。



ウエディングのお仕事で会場として使われてたお店なので、鬼マネはここのお料理は食べてないんですけど、「お料理の美味しいところで。」ってことで、事前にあちこち食べて決めたお店だったそうなので、味は太鼓判。
通常は夕方からの営業ですけど、この日は貸切パーティだったので、昼間でございました。
普段のメニューも見たけど、お値段も手ごろで、しかもうまそー!
大将の青木氏は無口な料理人!って感じで、一見怖そうですけど、話してみるとそんなことはなく。(笑)
千葉駅のセンシティの前の大通りをはさんだエリアにあります。