貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


チューリップ(ケーキハウス)

チューリップ(ケーキハウス) http://www.cake-tulip.com/

小倉台から千城台に向かうモノレールの通りには、ちょっと面白いお店が並んでたりします。
そのひとつがこの『チューリップ』。ケーキ屋さんはもう1件『フリアン』がありますが、どちらも美味しい♪
今年は事前に小鬼のお誕生会のスケジュールが出せていたので、3日前にオーダーしてオリジナルケーキにしてあげました。
子供が大好きなキャラクターならほとんど作れるそうです。(バズも見本にはなかったけど聞いてみたら作れるとのことで、オーダー。)


↑普通のケーキにプラスすれば、オリジナルケーキにしてくれます。
小鬼はバズにしました。


↑ケーキを受け取りに行ったら、店先のボードに小鬼の名前が。
思わずパチリ。