貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


予知夢/東野圭吾


たまっちゃったので、一気にアップです。
読み終わった本は、鬼父が回収していくんですよ。(笑)
鬼父も鬼マネと同じくらい頻繁に、ブックオフとかで仕入れてきてるはずなんですけど、読む量は圧倒的に鬼父の方が多いし、ペースも速かったりします。
なので、常にわんさか家にストックがないと、間に合わないらしいんです。
で、鬼マネの家に何か届けたりして訪問すると、本を見つけては持って行っちゃうんですね。
ここにアップしとかないと、鬼マネは何回も同じ本買っちゃったりするのでね。
親子揃って活字中毒なので、大忙しです。(笑)


予知夢 (文春文庫)

予知夢 (文春文庫)


ガリレオ(湯川)シリーズの第二弾だそうで。
5章の短編集。
このシリーズは安心して読める感じです。