貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


Aランク、死守しましたっ!


各チームの代表者の元には、先週の木曜日には届いてると思いますが。
ランク別大会の申込みがきました。
貝塚クラブは、今年1年、Aランク死守を目標に頑張ってきましたです。
いやー、秋まではやばかったと思います。
秋季大会で優勝したおかげでしょう、今年もギリギリAランク死守できました。
1ブロックの試合日程はこちらでございます。


Aランク(2月7日)

  • おゆみ野クラブ
  • 貝塚クラブ
  • コスモ本郷
  • こてはしクラブ
  • こてはし台クラブ
  • 蘇我フェレッツ
  • 千城台クラブ
  • 花園クラブ
  • ビューティーナイン
  • 誉田グリーンズ
  • み春野Wing
  • 宮崎ドリーム
  • 宮野木JOY
  • Mint
  • RABBITS
  • LIBERTY.V.C
  • 若松ウインズ

Bランク(2月3日)

  • あすみクラブ
  • うたせマリンズ
  • 上の台
  • N.S.A
  • M・イースト
  • 大宮クラブ
  • くさのフレンズ
  • 小仲台クラブ
  • 山王エース
  • サンライズ
  • 園生クラブ
  • 椿クラブ
  • DREAM
  • 幕西クラブ
  • みつわ台クラブ
  • Miracle打瀬


Cランク(1月30日)

  • IZUMI
  • 磯辺クラブ
  • 稲毛マミークラブ
  • Venus
  • 川戸クイーンズ
  • かんなクラブ
  • 北貝塚
  • さくらぎクラブ
  • 椎名クラブ
  • SCRUM
  • 千草台クラブ
  • PALETTE
  • ひまわりクラブ
  • BELIEVE
  • FIEVEL
  • 真砂クラブ
  • Laughter
  • ARMY'S
  • JUPITER
  • 千葉東
  • Fine


ランク別大会の協賛は、あの日ハムさんですからねー。
楽しみでございます。


最近なーんかすぐに息があがるなーと思ってたら、5キロちょっと太っておりました。(滝汗)
仕事が夜中なので、ついおなか空いて寝る前に食べてしまうのがいかんと思われ。
上半身にはちーっとも肉つかないのに、下半身ばっかりぽよぽよしてきちゃっております。
おやつのこといじめられなくなってしまうので、ダイエットしようと思います。


5キロ強はやばいだろー!と笑っちゃった人はポチっとな→人気ブログランキングへ