貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


白く長い廊下/川田弥一郎


白く長い廊下 (講談社文庫)

白く長い廊下 (講談社文庫)


医学ミステリーっつーことで、読んだ本です。
死亡した患者の責任を問われた麻酔医が、独自に調査をして、意外な真相に辿り着く、というストーリー。
大学病院の対立ってのが複線にあるんだけど、そういうのは好きですねー。
白い巨塔』とか、大好きですからねー、男社会のドロドロ。(笑)
まあ、結末まで行くのに長過ぎるかな?という気はしましたけど。
まあまあ面白かったです。