貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


2008-01-29から1日間の記事一覧

 ある日のひと言

小鬼:「鬼マネー。」 鬼マネ:「なに?」 小鬼:「鬼マネってさー、カワイイって言われたことある?」 どういう意味なんでしょう? 鬼マネ:「(しばし絶句のあと)なんでさ。」 小鬼:「別に。」 どういう意味なんでしょうっ!?

 「ボクは死にましぇーんっ!」

少し前に鬼父が病気になったと書きました。 その後。 ガンセンターに転院し、追加の検査をいくつかしました。 今日、全ての結果が出ました。 治療方針も含めて、今後のことを聞いてきたそうです。 ほんとに初期の前立腺ガンだったということでした。 転院し…

これウマいっす

職場のつぼつぼがテンチョーにイチオシのお菓子を買ってきたのをもらって食いますた。 ウマいです。 でもあんまり売ってないらしい。 西友にはなかったので、都賀近辺で発見したら、情報キボンヌ。 ブルボン アルフォートのミニチョコレートキャラメルサレっ…

これウマいっす