貝塚クラブ 鬼マネの日記

千葉市若葉区で活動するママさんバレーチーム、貝塚クラブのブログです。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


みっちーがマツエクサロン始めました♪

f:id:onimane:20180914101407j:image

お知らせするのが開店した後かよ!って感じでございますが。

みっちーがマツエクサロンをオープンいたしました。

8月27日オープンでしたので、もう3週間くらい経ってしまいました。あちゃー!

 

冒頭の写真は、開店前夜で、この日はつばきジュニアの鬼マネ担当チームのおチビたちのUnder10千葉県大会の日。

みっちーから店やるって聞いたのはもう決定した後でしたし、開店が8月末だと聞いたのは、8入って内装の工事も始まってからでございました。

相変わらずお騒がせ娘でございます。( ̄▽ ̄;)

 

とはいえ、鬼マネが手伝ってるわけではありませんで、あれやって、これやれや!のお願いがあった時だけ。

ま、パソコン関係と、印刷物やホームページ関係はやらされてますけどな。^ ^

 

開店したことは、近い人には会ったついでにくらいでお伝えしましたら。

f:id:onimane:20180914102857j:image

つばきジュニアの監督と明美ちゃんと長岡さんがお祝い送ってくれておりました。(T_T)

 

そして、貝塚クラブの面々も来店。

で、貝塚第1号が、まさかのこの人!

f:id:onimane:20180914103153j:image

だーれーっ⁈

f:id:onimane:20180914103238j:image

写真送ってとLINEで騒いだらこれ送ってきたし。(-_-)

そうなんです、おやつが初マツエク。

実際は初ではなくて、みっちーがマツエクの研修受けてる時に、長老会は全員モデルやらされたので、おやつもその時に経験済みではあったのですが、それ以来でございます。

お目々ぱっちりになっております。

 

2人目がこの人っ!

f:id:onimane:20180914103829j:image

もっちー!あざーっす。

f:id:onimane:20180914103956j:image

もっちーは常にマツエクしてる人なので、お試ししてもらったので、リピートしてくれたらいいっすな、みっちー。^ ^

 

マツエクは鬼マネも実際にしてみるまでは、若いお姉ちゃんがするものだと思ってました。

でも、忙しい母ちゃんのためのもんだ!と思いましたです。

朝のメーク時間の時短になるんだよ、まぢで!

アイメーク、ほとんどしなくて良くなるからですね。

あと、おばあにおススメだと思ったけど、寝起きで鏡見ても、ひどすぎてビックリするのが軽減されます。これはでかい!

ちゃんと大事にすれば、3週間はもちます。

どうケアすればいいかも、みっちーは丁寧に教えますので、聞いてみて下さい。

みっちーは、鬼マネ世代にも慣れてるので、初めてでも、派手になり過ぎないデザインでやってくれます。

ちなみに鬼マネは、メーテルにしろとオーダーします。(^^;

 

心配症でみっちーを目の中に入れても痛くないらしい鬼母は、鬼マネに電話してきては、

「私がまつ毛つけてもしょうがないしねぇー。」

と。

ま、まあ、それはやめとこうか、鬼母。(^^;

でもババは強しで、銀行の窓口のお姉さんや、スーパーのレジの人と、見境なくみっちーのマツエクサロンの宣伝をしてしまってるらしいです。( ̄▽ ̄;)

 

というわけで、みっちーのお店は。

salon.M【エム】

千葉市稲毛区小仲台6-2-7冨士ビル401

TEL 043-305-5844

稲毛駅から1分です。

f:id:onimane:20180914111408j:image

ボーリング場の交差点の前です。

予約は電話でもいいし、ホットペッパービューティからでもオッケーです。

駐車場ないので、車はイオンに停めて、帰りに晩ごはんの買い物して下さい。( ̄▽ ̄;)

買い物すれば駐車場無料になると思われ。

イオンからでも徒歩5分です。

 

ホットペッパービューティはこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000425746/ 

 

オープンキャンペーン中なので、紹介で来店すると、紹介した人がもされた人も1000円オフになります。

でも、鬼マネの名前出してもらえば、熱いサービスありです。^ ^