貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


貝塚クラブでインスタグラム

鬼マネはひと通りのSNSはやっとりますです。
Facebookだけじゃなーい。のでございます。
mixiはもうほとんどやってないけど、Twitterも。(こっちも見るだけで投稿はほとんどしてないけど。)
んで、インスタも流行る前から一応やってはいましたです。
まあでもFacebookの方が好きなんで、ほとんどいじくってなかったんですけど、最近またぽつぽつとやってはいます。
んで、先日の秋季大会の時に撮った写真を、インスタ用に加工して載せました。

 

f:id:onimane:20171115005354p:plain

これでわかりましたけど。

『ばばあはインスタ仕様にすると見栄えが良くなる。』

その時の写真がこちら。↓

f:id:onimane:20171115004952j:plain

f:id:onimane:20171115005015j:plain

f:id:onimane:20171115005142j:plain

f:id:onimane:20171115005220j:plain

f:id:onimane:20171115005308j:plain

まあ彼岸花以外はさほど変わらないですけど、生がこっち。↓

f:id:onimane:20171115005844j:plain

インスタだと哀愁漂っていい感じですが、これ、試合の直前でフロアに降りたところ。
ぶちょーがここんとこ腰の調子が良くないってことで、彼岸花にフル出場だと告げたら、げげ~っとなってるところでございます。
リアル哀愁なんです。実は。頭抱えちゃってるし。

f:id:onimane:20171115010021j:plain

で、この写真はといえば。
試合中腰が良くなくてほとんど練習できてなかったぶちょ~を引っ張り出さねばならなくなったのですが、出たと思ったらもっちーの石頭とぶちょ~の腕が激突して、ぶちょ~は怪我しちゃったのですが、もっちーは無事。
ぶちょーは試合終わってすぐ病院に直行し、その結果を聞いてほっとして泣きだしたところを撮ってたんですね。
なのでこの写真も哀愁漂うことになってしまいました。ぶぶぶ。

そしていのっちはといえば。

f:id:onimane:20171115010115j:plain

靴ひもを結び直してるところでございました。
哀愁のかけらもないじゃないかーい。

ま、タネ明かししちゃうと、いつものまんまの貝塚クラブでございます。
試合は負けちゃったので、記念写真も撮らなかったんで、なーんとなく撮ってた写真を加工してアップしたってだけのことでございました。