貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


SKYと練習試合!鬼マネはどうしたっ!

第48回全国ママさんバレーボール大会 千葉県代表はっ!
四街道市のインパルスに決定っ!
だ、そうです。
勢いあったもんな~。
おめでとうございます!

f:id:onimane:20170604011410j:plain

ってことで、貝塚クラブはベスト16に終わった全国大会千葉県大会は、2日目の決勝大会を終了しました。
1ブロックは川戸クィーンズのみが残ってましたが、ベスト4で終わったみたいですな。

で、貝塚クラブは終わった、終わったってことで、次のコカ・コーラ杯に向けての練習試合をいたしました。
ってか、おやつがかつて所属してた四街道のSKYが対戦相手だったんですけど、もうだいぶ前に申し込み頂いておりまして、やっと練習試合したって感じでした。
1年ぶりだったそうです。あざーっす。

f:id:onimane:20170604011505j:plain

この日は先日会場で買ったグレーの半袖Tシャツで参戦。暑いんで。
でもみんなで着てみたら。

地味。

ま、グレーだからしょうがないか。

f:id:onimane:20170604011610j:plain

スコアはこんな感じ。
全国大会の反省をふまえての練習試合でしたが、久しぶりにワンピースKさんにも見てもらって、よくできました♪的なコメント頂きました。
細かい修正点は多々あると思われますが、鬼マネもまあ良かったんじゃないかって印象。
たまには外から見るといいですな。

って、鬼マネどうした?ですけど。

f:id:onimane:20170604011632j:plain

全国の翌日からこんな感じの高熱出して3日間うなってました。
で、まだイマイチ身体が戻らないので、この日は見学。
ばばあは1度体調崩すとなかなか元に戻せません。よよよ。
結局、熱中症と脱水症状で弱ってる身体にウイルスか細菌かが侵入したんじゃないか?って感じで、はっきりした病名はつかず。
まだ薬飲んでます。
熱の後、胃かどっかが痛くて、まだだましだましやってる感じ。
来週はM・イーストと練習試合なので、早く戻さないとだわ。

なのに全くやせてません。
食欲はなくならないんで、なぜか。
なんでだー?