貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


くりさん、回復中

f:id:onimane:20130816120547j:plain

前回の診察で、先生からかなり良くなってると言われました。
2回目の抗がん剤治療に入れるかどうかの様子見をしてたのですが、体力がまだ不安ってこともあって、投薬が続いてたんですね。
でも、食いしん坊復活で、体重も増えてきたし、動き回るようになったし、吐いたりもしてないので、見ただけで先生もわかったみたいでした。
一応レントゲンも撮ってみたら、腫瘍がかなり小さくなってるとのこと。
お盆明けには2回目の抗がん剤治療ができそうです。

奇跡が起きて、完治するってことも、夢ではなくなってきたかな~?と、ちょっと気が大きくなったりしてますが、まだ油断は禁物です。

夜中ゲージにひとりなのはかわいそうだと、2階にもゲージを買って、誰かしらと寝るようにしました。
でもくりさん、元気になってきたら、ゲージが気に入らないらしく、安眠妨害します。(怒)