貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


今日のくりさん

f:id:onimane:20130731003956j:plain←くりりんな体勢で寝るくりさん

f:id:onimane:20130731003927j:plain←ちっちゃくなったくりさん

今日は結構エサ食べました。
でもまだ○んこが出てません。
○しっこはしてるんですけどね。

ゲージ開けてやると、寝ててもすぐ出てきます。
今日は「ぴーぴー」が「ぴゃーぴゃー」くらいになってました。(鳴き声)

元気になってきてるんじゃないかと思うんですけどね。
とにかく目が、また元気になってきましたから。

ただ、前よりだいぶ甘えん坊になりました。
すぐくっついてきて、「なでて♪」アピールします。

一緒に寝転がって、「ママの手は魔法の手~♪」と歌いながらおなかさすってみました。
まぢで奇跡起きちゃわないかな~?と、夢見ます。