貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


全国大会千葉県大会の抽選会!

今日は県大会の代表者会議でした。
全国大会の千葉県大会の組み合わせの抽選会でございます。
くじ引きでやる組み合わせ抽選会の時は、鬼マネはくじ引きません。
なぜなら・・・。
恐ろしくくじ運が悪いからっ!!
なので、今回もおやつに来てもらって、引いてもらいました。
予備抽選では、32チーム中、30番目。
残りものには福があるって感じでしょうか?
続々と抽選が進むのを、待つしかありません。(笑)

ってことで、県大会、初戦の相手は、5ブロックのファミリーに決まりました。
多分初対戦だと思われ。

県大会の初日は、来週29日の水曜日でごじゃります。

あ、で、今日は役員によるさわやか杯の抽選もあったようです。
この時期、毎年大会が続くので、組み合わせをメールで送ると、誰かひとりは勘違いします。
今年は彼岸花が、「何月?」と送り返してきました。
ばかめ、今日は来週の県大会の抽選だって言っただろーがっ!!(怒)