貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


桜がね~。

f:id:onimane:20130321181242j:plain

昨日の千葉市内で撮った桜の写真です。
千葉公園の桜はまだそれほど咲いてないし、都賀の周りもまだちらほら程度ですけどね。
咲いちゃいますね、まもなく。
桜フェチの鬼マネとしては、気が気じゃないです。
というのも、今週末までつばきジュニアのイベントがぎっしりで、桜見に行ってる時間がゼロだからです。
31日までもってくれ、って感じです。

昨日は祭日だったし、つばきジュニアのイベントあったし、彼岸花はセレブに海外行ってるし、だったので、お休みしました。
来週からは、市民大会に向けて2週連続で練習試合の予定です。

ところで。
老眼鏡を洗濯しました。
運転する時は、近眼用のメガネに掛け替えないといけないのですが、それも実家に忘れてきました。
もう、メガネなしだとつらいです。
なので、ヨヨヨです。らりほー。