貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


はっぴーばれんたいん♪

f:id:onimane:20130216015142j:plain
つばきジュニアの子どもたちから、友チョコをもらいました。
鬼マネが子どもの頃はなかったですね~。<友チョコ。
でも、みっちーが小学生か中学生の頃には、女の子にわんさか作ってましたっけ。
もはや、バレンタインデーってのは、女の子のイベントになってる気がします。
好きな人に女子から告白できる日、なんて概念は、もうなくなってる気がしません?
f:id:onimane:20130216015218j:plain
んで、今日は夜のお仕事のほうで、女子たちに頂きました。
鬼マネ、『なみっきー』と呼ばれてるんですね~。
くみっきーみたいですね~。ぶぶぶ。
 
お客さんにあげるんだそうです。
で、手作り。
ラッピングも自分でするんだそうです。
男子になった気分でございます。
うれしい。(赤くなってる)
 
食べますよ、全部。
せっかくもらったのに、もったいない。
味わっていただきたいと思います。
でも食べるの、もったいない。