貝塚クラブ 鬼マネの日記

貝塚クラブは千葉市若葉区のママさんバレーのチームです。 鬼マネは貝塚クラブに入部してもう25年くらい経ちまして、いつの間にかチーム最古参になっておりました。 ブログにはバレー以外に、鬼マネの日々のことや、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。

家庭婦人連盟所属。

千葉市(1ブロック)のチームです。

ブログにはバレー以外に、千葉市の情報など、色んなことをツラツラ書いております。


くりの季節となりました


←くり


くりさんは鬼マネんちの3匹の猫の中の、唯一の男の子でございます。
人相の悪いももと、おブスなすいかと比べたら、くりはイケメンでございます。
でもこいつ、相当なKY猫です。
機嫌が悪いももに突進して、猫パンチされます。
人なつっこいすいかにも、シャーシャーやられます。


そして、男の子だからしょうがないのでしょうけど。
しっこぶっかけては、小鬼とみっちーに激怒され、ふたりの部屋は出禁にされました。
スプレーって言うらしいですが、男の子は手術してオカマにならない限り、やっちゃうみたいですな。
くりさんもそろそろ・・・とは思うのですが、鬼マネはばななの手術でトラウマになってるので、まだふんぎりがつかず。


とはいえ。
最近くりさんは、鬼マネの布団にかけるのがお気に入りになってしまったらしく。
寝ようとすると。


く、くせー。


今日もまた、布団洗濯しました。
乾かないっつーの。


猫のしっこはくさい!に同意な人はポチっとな↓